たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年12月20日

恐るべし映画!!!

今日は妖怪ウオッチの映画公開初日!
妖怪ウオッチはすごい!どんだけ並ばせるんだ~!!!と叫びたくなるほど、人気のものは並ぶ・・・。
この映画を見るために、劇場版の前売り券特典を手に入れるために、前売り券販売初日には夜中からの行列が・・・。
苦労して手に入れた券で、公開初日に見ようと思ったら、今度は初日の座席券を手に入れるために、夜中から予約スタートのインターネット予約で苦労する・・・。
いったいどうなっているのか・・・。
特典でもらえるメダル目的なのはわかるが、異常だ・・・。

我が家も長男が妖怪ウオッチにおおはまりで、おもちゃやゲーム、文房具まであらゆるものが妖怪ウオッチになりそうな勢いでほしがっています。
でも、私も旦那も並んでまでは・・・と考えるほうなので、息子は残念ですがおもちゃは手に入れていません。
ただ、今回の映画の券は旦那のお兄さんが息子たちのために夜中から並んだものを譲ってくれたので、特典付きのチケットを手にいれることができました!
しかも、一緒に連れて行ってくれるということで、今日の初日予約もがんばってインターネットで取ってくれました!
素晴らしい♪感動です!
もちろん、チケットは息子1人分しかないので、お兄さんたちの子供と一緒にうちの息子も連れて行ってくれるので、私は楽ちん♪
ほんとに良い人です!同じ兄弟なのに、旦那は全く並ぶ気配はないのに・・・と思ってしまいますが(笑)



  • Posted by みやて at 23:35

    削除
    恐るべし映画!!!